
悪性リンパ腫の子とクローン病の親と。

クローン病の親の子が悪性リンパ腫に。ただ生きるためではなく、人間らしく生きるためにやれること、やってきたことを記録するためのブログ。

制吐剤が効いたのか、かなり吐き気は治まったよう

最初は目の下にクマができ、目の焦点が定まらないぐらいにキツそうだったが、制吐剤が効いたのか、それとも薬が抜けてきたのか、だいぶ楽そうなってきたように見える。

やっぱり具合悪そうなのを見るとポジティブな感情を持って行かれそうになるから、少しでも体調は良い方がいいと実感。

これは悪性リンパ腫とか関係なく、普通の健康な人にも言えると思う。

健全な魂は健全な肉体に宿る。