悪性リンパ腫の子とクローン病の親と。

クローン病の親の子が悪性リンパ腫に。ただ生きるためではなく、人間らしく生きるためにやれること、やってきたことを記録するためのブログ。

血液検査の結果がどうかが気になる

1クール目の最後の抗がん剤投与が終わってしばらく経ち、プレドニンの服用もほぼなくなったところでの血液検査。

体調的には高熱が出たりなどしているので、おそらく骨髄抑制による免疫低下などはあるのだと思うけれど、どのような結果がでるかが気になる。

今後、治療効果がどれだけ出たかを確認たうえで次の細かな治療計画なども出てくると思っているので、いったんは区切りを迎えつつも次に向かうための英気を養いたいと思う。