悪性リンパ腫の子とクローン病の親と。

クローン病の親の子が悪性リンパ腫に。ただ生きるためではなく、人間らしく生きるためにやれること、やってきたことを記録するためのブログ。

副作用の苦しんだ第2クール終了間際で

土日以外はずっと投与をしていたキロサイドとの相性が悪いようで、ずっと気持悪さと戦っていた息子。

あと数日で第2クールも終了という局面にきて、まさかの慣れ。

先生曰く「ここへ来て体が慣れてきたのかも?」ということで、あまり強く気持悪さがでなくなったもよう。

もうちょっと早くこうなってくれれば……と思う反面、楽になるのにこしたことはないので、まあいいかとの思いも。

いずれにしても今週で投薬は全て消化できる予定なので、あとちょっと!